4.13.2014

m's braque COSTUME S1B FLAP and CHANGE POCKET FISH-MOUTH FRENCH JK IN STOCK

m's braque COSTUME/エムズブラックコスチュームよりジャケットのご紹介です。
普段着としてももちろん、パーティなどのフォーマルシーンでも着て頂けます。



ランバンのデッドストック生地を使用したジャケットです。
色気がある生地ですね。新型モデルになります。



フィッシュマウスでやや幅のあるカーブしたラペルのデザイン。
品性と色気を兼ね備えたデザインです。
何気ないかも知れませんがバルカポケットも通常のタイプよりも曲線描きながら、
縁の部分が鋭角になっているのも職人の技術があってこそ出来るんです。



腰ポケットはチェンジポケット仕様になっています。ノーベント仕様です。

ちょっと他人と差をつけたいなんて思ってる方、普通のフォーマル用のジャケットは
持っているというオトナの方にオススメです。生地的には通年着て頂けるかと思います。




合わせるパンツによっても見え方は変わってくると思います。
カジュアルパーティなんかの時にはデニムくらいでもいいと思います。



size:36,38/ material:wool/ color:charcoal/ price:74,000yen+tax

ここぞという時にきちんとした洋服を着れるオトナでありたいと私は思うので
このようなジャケットがあるといいなと思います。
チャコールとはなっていますが、柄自体がネイビーなのでどちらかというと
ネイビーに見える生地となっております。

ぜひ、袖を通してみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr