4.11.2014

m's braque S2B SHAWL-COLLAR JK NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりJKが入荷しました。



驚くほどの軽さを誇るジャケットです。ボンディング生地ではありますが透け感が
あるほどの薄い生地となっております。メッシュの感じがドットの柄のようにも
見えるので通常のメッシュJKとは表情が異なります。

肩にシーム(縫い線)がない独特のパターンで作られています。



トリコロールのシャツを合わせてちょっと綺麗めに。
仕事の場なんかでも使って頂けますね。

shirt:TRAILER-sh 14,000yen+tax
pants:COMOLI 28,000yen+tax



ラフに行きたいけどTシャツだけだと・・・なんて方も少なくないと思います。
特にオトナの方はそうじゃないでしょうか?そんな時にも使えます。
Tシャツにショーツスタイルでもジャケットがあると子供っぽくありませんね。

cut&sawn:COMOLI 12,000yen+tax
short pants:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax



そして、ネイビー。こちらは裏地が白なのでピンドットのように見えます。
遠目から目立つほどではないので着回しは効くと思います。



ベーシックにフレンチシック。ボーダーのバスクシャツに白のパンツ。
王道スタイルですがすべてに「ちょっと」があるのでベタになりません。

cut&sawn:m's braque×Letroyes 19,000yen+tax
pants:ES:S 14,000yen+tax



こちらもフレンチシックに。生成りのショートパンツで清潔感を。

shirt:COMOLI 22,000yen+tax
short pants:KICS DOCUMENT. 18,000yen+tax




size:36,38/ material:polyester/ color:blue/ price:59,000yen+tax
size:36,38/ material:polyester/ color:navy/ price:59,000yen+tax

とにかく着回しが効くアイテムです。夏場でも秋頃も着れるので1枚あると
大活躍するアイテムです。ぜひ、着心地の軽さを体感されてみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr