3.16.2014

COMOLI S/S POCKET SWEAT IN STOCK

COMOLIより裏毛の吊り編みの半袖カット&ソーが入荷してまいりました。
ユニセックスでレディースサイズの0サイズ、メンスの2サイズをご用意してます。



細番手のトルファン綿を使用してまして肌触りがサイコーに気持ちいいです。
白、ネイビー、グレーの3色展開です。






詰まったクルーネックで上品な雰囲気ですが袖と裾は切りっぱなしになっています。
シルエットもビッグシルエットで少しふわっとしたシルエットになります。
切りっぱなしの部分は折り返したり巻いたりしても良いと思います。

袖部分はやや大きめに少し長めになっています。


COMOLI 2104 S/S LOOK BOOKより

インナー使いをするとこのような見え方になります。
上品で清潔感ありますね。





COMOLI S/S POCKET SWEAT for Ladies
size:0/ material:cotton/ color:white,navy,grey/ price:12,000yen+tax





COMOLI S/S POCKET SWEAT for Mens
size:2/ material:cotton/ color:white,navy,grey/ price:12,000yen+tax

とにかく肌触りが気持ちいいです!インナー使いの時と単品使いの時で
印象が変わるのも面白いです。上品な雰囲気なのにこんなシルエット・・・
さすが、COMOLIですね。

店頭で肌触りの良さを感じてみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr