3.04.2014

COMOLI COVERALL SHIRTS JK IN STOCK


COMOLIよりシャツ地のカバーオールのご紹介です。
古着などに見られる昔のカバーオールのように少し大降りで外側、後ろ側に
逃げるような作りになっています。第一、第二ボタンだけ閉めて裾に向かって
外に逃がした着方も素敵です。

バンダナ、スカーフなんかを巻いて着てももちろん素敵です。


COMOLI 2014 S/S LOOK BOOKより

こんな感じにシンプルに着る、これがCOMOLIですね。
インナーに着ている裏毛の薄手のスウェットの半袖はまた後日入荷予定です。
白、グレー、ネイビーの3色です。無茶苦茶気持ちのいい肌触りです。


前身頃のストライプが少し斜めになっているのもちょっとしたアクセントになります。
外に逃げるようになっている理由はココにあります。

COMOLI COVERALL SHIRTS JK
size:1,2/ material:cotton100%/ color:stripe/ price:29,000yen+tax

ぜひ、店頭で袖を通されてみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr