3.01.2014

COMOLI HOODED PARKA IN STOCK

COMOLI 2014 S?S LOOK BOOKより

COMOLI HOODED PARKAのご紹介です。コチラも素材はタイロッケンコートと
同じ小松精練のモノを使用しています。タイロッケン同様ミリタリーアイテムの
オマージュです。U.S ARMYの雪山用の通称スノーカモをベースにしています。

モッズコートのM-51パーカーとディティールは同じでそれを現代版に作ったモノです。
シーム部分もパッカリングさせることでよりラフな感じに見えるようになってます。
コレもかなり格好いいですね。デザイナーの小森さんが自転車乗りなのでこんな
アイテムがあると助かるなというところから生まれたモデルです。



フードも大きめなのでアクセントになりますね。生地自体、細かいシワなどが
入らないので気兼ねなくバッグに突っ込んでも大丈夫です。
全体に出ている大きなシワは動きによって変化が出ます。使い勝手がいいんです。
ドロップショルダーにもなってるのもポイントです。

ミリタリーアイテムがデザインソースですが、素材が変わり色目も変わると
ちょっとスポーティな感じになりますね。着方に決まりは無いのでトラッドベースに
合わせればプレッピースタイルにもボーダー合わせてマリンルックにもと、自由です。

色は黄色とネイビーの2色。サイズは女性、Sサイズの男性用の0サイズ、
メンズフリーサイズの2サイズになります。




COMOLI HOODED PARKA
size:0,2/ material:polyester65%,nylon35%/ color:yellow/ price:48,000yen+tax
size:0,2/ material:polyester65%,nylon35%/ color:navy/ price:48,000yen+tax

お早めに店頭で袖を通してみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr