2.28.2015

COMOLI COTTON TYPEWRITER SET UP NOW IN STOCK

COMOLIよりデリバリーがありました。

まずはコットンタイプライターのセットアップをご紹介。
Wブレストジャケットとドローストリングパンツのセットアップ。

シングルジャケットを3シーズン展開してきたので今回はWブレストにしています。





trunkではコットンタイプライターの微起毛加工というのは聞き馴染みがあると思います。
キクスドキュメントの定番シャツでご説明してますよね。
シャカっとした感じとフワッとした感じが両方あります。そして、このアイテムの
もうひとつの特徴は無双仕立て。1枚仕立てではないんです、コレ。

だから、生地と生地の間に空気が入ってフワッと感が更に出るんです。
そして、空気が入ることで気温が上がってきたら幾分か涼しく感じます。
考えられてますよね、日本の気候というものを。

僕はこのポイントがこのアイテムの一番のお気に入りです。
というのも1枚仕立ての軽いジャケットはよっぽど生地にハリコシがないと
ふわっと感は出ません。そして、そんな生地使うと通気性も良くないので
長い季節は着れません。コットンで無双仕立てだから出来るんです。




パンツは秋冬で展開していたシリーズと同型です。
コレも無双仕立て。履き心地いいですよ。気持ちいいです。





COMOLI COTTON TYPEWRITER W JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/COLOR:GRAY,NAVY/ PRICE:36,000YEN+TAX




COMOLI DRAWSTRING PATNS
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:GRAY,NAVY/ PRICE:28,000YEN+TAX

※パンツのGRAYは1サイズ1点のみの入荷です。ジャケットもGRAYは各1点ずつです。
3月中旬〜下旬にパンツは2サイズ、ジャケットは1,2サイズ入荷します。
また、単品ジャケットのサックスは3月上旬予定です。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr