2.13.2015

Coohem STARDUST TILDEN P/O NOW IN STOCK

Coohem/コーヘンよりニットが届きました。
モデル名の「STARDUST TILDEN」の通り星が散りばめられたようなニットです。



ガラスビーズを糸に通して作られた糸を混ぜています。普通のチルデンニットに
見えて普通じゃないアイテムです。



近くで見てみるとこのような感じです。
キラキラしています。


そして、実はシャツと合体させて作られています。
ふわっと広がるシルエットでとにかく可愛いです。



後ろ姿も素敵なんです。

Coohem 15SS LOOKより

こんなイメージです。素敵ですね。スカートもすでに入荷しています。
トラッドな印象が強いチルデンニットですが、非常にお洒落に仕上がってます。



Coohem STARDUST TILDEN P/O
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ COLOR:WHITE,NAVY/ PRICE:36,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr