10.21.2024

COMOLI MOLESKIN SHORT JACKET NOW IN STOCK

 コモリよりショートジャケットのご紹介です。


昨年も買い付けましたが、すごく良かったので今年も買い付けました。

生地や仕様含め変更は特にないです。




肉感のあるしっかりしたモールスキンのおかげでシャキッと見えます。

フロントジップはゴールドで、サイドのスナップボタンはコッパー。
受けの部分はシルバーなのでそれぞれアクセントになります。



太畝のコーデュロイパンツほどではありませんが、深いブラックなのでこういう
ゴールドやコッパーなどのアクセントはかなり効いてきます。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。

以下の点ご注意ください。

素材の特性上、水や汗で湿った状態、または摩擦により他のものに色移り・毛羽移りする
場合があります。洗濯の際、または白物・淡色衣類と合わせての着用の際は
ご注意ください。濡れた状態で他の製品と一緒に放置されないようお願いいたします


コモリ モールスキン ショートジャケット
SIZE:2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:83,600YEN