10.08.2024

COMOLI COTTON SWEAT CREWNECK NOW IN STOCK

 コモリよりコットン裏毛クルーネックのご紹介です。


毎シーズン何かしらの変化があるシリーズ。
気分だったりそのシーズンの他のアイテムと合わせた時のバランスによって色を
変えてみたりトーンを変えてみたりしています。

冬に着ても十分暖かいです。


今回のブラックはフェードしていません。クリーンな印象になります。
表面の肌触りもちょっと異なる感じがします。少しカリッとしてるというか、
シャリ感があります。裏はふっくらしています。

裏毛は初めのうちはかなり毛がインナーに付きます。洗濯を何度かすると
落ち着いてきます。今回のモノに限らず過去のモノも同様でした。
ブラックは特に目立ちやすいので把握せずに経験すると驚くかもしれませんが、
こういうモノですので予めご了承くださいませ。



黒のスウェットのクルーネックと言えば、探せばいくらでも色んな物があると思いますが、
生地の風合い、色のトーン、サイズ感のこの組み合わせは他にはないかと思います。

幼く見えないスウェットです。

ブラウンのスエードジャケットと合わせるのもすごく良いですね。


コモリ コットン裏毛 クルーネック
SIZE:2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:37,400YEN