10.18.2024

COMOLI CORDUROY COMOLI SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりコーデュロイ コモリシャツが入荷しました。


コットンカシミヤの細畝のコーデュロイ生地です。
ちょっと上品で大人っぽいシャツです。

太畝のコーデュロイパンツと合わせて着ても黒のトーンの違いがあるので嫌じゃないです。

デザイナー的にはインナーシャツとしてというよりは羽織としてきて欲しいとのこと。
ボディはコモリシャツなのでそうなると普段より1サイズ及び2サイズアップしないと
羽織として着ることが難しいかも知れません。この辺りは着る方のお好みで。

というのもこれからの季節を考えるとシャツはインナーになっていきますしね(苦笑)




コモリシャツは僕は昔はサイズ2を着てたりサイズ3を着てましたが、最近では
サイズ4がメインでたまにサイズ5です。

ちなみに着用写真のサイズは3です。ほんのり緩い程度でスッキリ。
これはこれで良いのでやはり着方と着る方本人の好みで選んで良いかと。

僕はスカーフ巻いたりネクタイも巻いたりしても良いよなーって考えてます。

素材の特性上、水や汗で湿った状態、または摩擦により他のものに色移り・毛羽移りする
場合があります。洗濯の際、または白物・淡色衣類と合わせての着用の際は
ご注意ください。濡れた状態で他の製品と一緒に放置されないようお願いいたします


コモリ コーデュロイ コモリシャツ
SIZE:2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON,CASHMERE
PRICE:50,600YEN