10.20.2024

COMOLI COTTON&NYLON ZIP PARKA NOW IN STOCK

 コモリよりコットンナイロン ジップパーカのご紹介です。


昨年、コーチジャケットでもあったコットンナイロンのシャカシャカ系の生地です。
内側は起毛素材になっているので冬でも十分暖かいと思います。

デザイナー自身シンプルなジップのパーカを着たいと思って作ったそうです。

製品洗いを施す事で独特の風合い、パッカリング、表と裏地の縮みの差異による
動きを出しています。パッカリングや縮みの差異などは個体差がありますので
あらかじめご了承下さいませ。

着込んでいくとチョークラインのようなものが現れてくると思いますが、
それを狙っての生地になります。この服の特性の一つになります。

以下の点はご注意下さい。

素材の特性上、水や汗で湿った状態、または摩擦により他のものに色移りする場合が
あります。カバンや白物・淡色衣類と合わせてご着用の際はご注意ください。
クリーニングの際は、他の衣類に移染する可能性がありますので、
単体でのクリーニングを依頼していただきますようお願いいたします。




丈は長くなくスッキリしています。裾は緩めのリブになっています。
フロントジップを開けて着ると最長の着丈の見え方になります。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。




フロントジップを閉めて着ると裾のリブのおかげで少し腰回りに溜まりができて
表情が出ます。腰ポケットにもジップが施されていますが、隠して見えないようにも
なっている仕様ですが、ポケットに手を入れる癖のある方の場合は覗いてることの方が
多くなるかも知れませんね。撮影中の僕がそうでした(苦笑)

出来るだけ余計なデザインやディテールを入れずシンプルなデザインになります。
こういうジップパーカってつい余計なデザインが入っている物が多いので
サイズ感や生地が素晴らしいのでこのくらいシンプルでも格好いいんだと思います。

緩めに着た方が雰囲気いいと思います。


コットンナイロン ジップパーカ
SIZE:2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON,NYLON
PRICE:132,000YEN