10.19.2024

COMOLI HEMP DUCK SHOULDER BAG NOW IN STOCK

 コモリよりヘンプダック ショルダーバッグのご紹介です。


春夏にブラウンの同素材のショルダーバッグがありましたが、今回はブラックです。

独特の風合いの生地とインパクトのあるサイズ感が魅力的です。

僕もブラウンを愛用していますが、お気に入りです。ブラックも欲しい・・(笑)

内側にポケットが付いていますが、中には何もありません。機能性というより
シンプルでカッコ良くてデザイナーご自身が使いたいと思うバッグを作ったんだと、
僕は勝手に解釈しています。ブランドとしては秋冬はブラック、春夏はブラウンの
提案のようですが、どちらの色もシーズンレスで使って頂いて問題ないです。


片肩に掛けて使っても襷掛けで使っても良いです。お好みで。

ブラウンが入荷した際には実際に拝見されてサイズの大きさに驚く方も多かったです。
ただ、こんなサイズ感、雰囲気のバッグってなかなかないので喜ばれる方も
多かったです。僕も後者の方です。ありそうでないもんなんですよ。

ブランド側からの特別インフォメーションはありませんでしたが、以下ご注意を。

素材の特性上、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や水分、汗などで濡れると衣類に色移りする
ことがあります。白物や淡色衣類と合わせてご使用の際にはご注意ください。

半年使って個人的には特に気になること、気にすることはなかったので過剰に上記のことを
気にする必要はありませんが、頭の片隅に入れておくと良いと思います。


コモリ ヘンプダック ショルダーバッグ
SIZE:F
COLOR:BLACK
MATERIAL:植物繊維(ヘンプ)
PRICE:68,200YEN