3.12.2023

COMOLI COTTON DRILL JACKET&BACK STRAP PANTS NOW IN STOCK

コモリよりコットンドリルジャケットとバックストラップパンツのご紹介です。 


やや毛羽の残った古着にあるような生地をイメージしてドリルクロスで作られました。
生地自体はハリ感がありながら乾いた風合いになっています。色ムラのある生地で、
多少個体差があるかも知れません。予めご了承下さいませ。

個人的にコットンのこの手のセットアップは年間でかなり着用頻度が高く重宝します。
自宅で洗濯も出来てケアも楽なのも嬉しいです。着方は人それぞれの好みがあると
思いますが、タイドアップしても良いですし、ニットやカット&ソーでシンプルに
合わせても良いと思います。気負わず着れるセットアップじゃないでしょうか。







181cm男性で上下ともにサイズ3を着用しています。
バックストラップパンツはベルテッドパンツやドローストリングパンツほど全体的な
ダボつき感はなく程よい緩さです。ジャケットは秋冬で展開している製品染ジャケットと
同型になります。セットアップで着用して頂くのをオススメしますが、セパレートで
着用するのもこの手のジャケットやパンツはしやすいので単品でも良いと思います。

どっちが使いやすいかは個人差があるとは思いますが、パンツの方が単品で使いやすいかと
僕は思います。ただ、ジャケットもベージュやカーキのコットンパンツと相性良いので
使いやすいので、どっちが使い易いかはなかなか難しいところです(苦笑)


コモリ コットンドリル ジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:52,800YEN


コモリ コットドリル バックストラップパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:46,200YEN