3.19.2023

Yarmo Cambric Cotton Big Coat NOW IN STOCK

 Yarmoよりコートのご紹介です。


見た瞬間、引き込まれた綺麗で元気が出る色のコートです。
ピンクグレープフルーツという色名がピッタリです。

型はビッグシルエットのコートになりますが、実際に着ると動いてる時は緩さが出て
止まってる時はそんなに大きく見えることはありません。
キャンブリックコットンという生地を使用してますが、ハリ感がありながらしなやかで
落ち感もあります。独特の風合いの生地です。シャツ生地に近い厚さなので、着る季節や
着方が豊富なのもも特徴の一つです。






サイズ感としてはMサイズを普段着る男性までなら問題なく着れます。
僕くらいの身長の方で肩幅が広くなければ問題ないですが、少し袖丈が短くなるかも。
ただ、このコートは多少袖丈短くても気になりにくいかも知れません。

5月頃だと半袖の上から着ることも考えられるので多少短くても良いかと。






ちなみに色違いを181mの僕が着るとこんな感じです。
もちろん、身長が違うので着丈の長さが変わりますが、問題なく着れます。

いやー、この黄色もすごく綺麗な色です。こっちの色の方が生地感というか風合いが
分かりやすかも知れません。色も薄いので若干の透け感もあります。

こういう明るくて綺麗な色の服って似合う似合わないというのは着る着ないの判断材料に
僕はしません。単純に綺麗な色好きな色なら着たいなって。






襟を立てて着ても良いです。間違いなく着る本人、周りの人が元気になりますね。








着比べるとなんとなく印象の差がありますね。黄色の方が分かりやすく元気な感じで
若々しく見えます。この辺りは気分もあると思いますが、好みで選んでも良いかもです。

どちらの色も素晴らしく良い色です。



Yarmo Cambric Cotton Big Coat
SIZE:F/MATERIAL:COTTON/COLOR:YELLOW,PINK GRAPEFRUIT/PRICE:41,800YEN