3.28.2023

Yarmo Cambric Cotton Work Jacket & Culotte Pants NOW IN STOCK

 Yarmoよりジャケットとパンツのご紹介です。


先日、ご紹介したピンクグレープフルーツ色のコートの型違いになります。
ワークジャケットとキュロットパンツ。ユニセックスになります。

キュロットパンツは身長によって見え方が大きく変わると思います。
上下ともに単品でも使い勝手は良いと思いますが、せっかくならセットアップで。






こう着た方が良いという決まりも縛りもないので自由に着て頂いて良いです。
スニーカー履いてキャップ被ってカジュアルに着ても良いです。

生地的には夏でも着れるのでこれからが本格的に着れます。

ジャケットはギンガムチェック同様やや緩めのメンズMサイズくらいかと。
パンツはウエストゴム仕様になってます。





フロントボタン閉めてローファー合わせるとまた印象が変わります。ソックスを履くか
どうかでも印象は変わります。


トップスの裾を出す出さないでも印象って随分変わるんですよね。
カジュアルに着るんであればルールは無くて好きに着ていいと思います。
人それぞれのTPOがありますから、それに沿って着ていただけるかと。

着てる本人だけでなく周りの人も何だか元気になる服着てみませんか?


Yarmo Cambric Cotton Work Jacket
SIZE:F/MATERIAL:COTTON/COLOR:PINK GRAPEFRUIT/PRICE:31,900YEN


Yarmo Cambric Cotton Culotte Pants
SIZE:F/MATERIAL:COTTON/COLOR:PINK GRAPEFRUIT/PRICE:31,900YEN