4.11.2023

COMOLI WOOL 2B JACKET & 2TUCK PANTS NOW IN STOCK

コモリよりウール2Bジャケットと2タックパンツのご紹介です。

          

今シーズンはチャコールのみ買い付けました。

年々入荷の時期が遅くなってきてますが、着る時期に合わせてのことです。


今回で5回目の買い付けになります。過去にもブログで紹介出来る時には紹介してるので
そこまで突っ込んだ話は割愛します。コピペしなくてもおそらく同じ事を書きそうなので(笑)

今まではタイドアップしたスタイリングを掲載してきましたのでややカジュアルな合わせを
今回はしています。職種によってはこのスタイリングでも良い方もいらっしゃると思います。

とにかく汎用性が高く着心地も良くケアも楽です。







一応、過去にご紹介したタイドアップのスタイリングです。

既にサイズ欠けしております。予めご了承くださいませ。


コモリ ウール 2Bジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:CHARCOAL/MATERIAL:WOOL/PRICE:68,200YEN


コモリ ウール 2タックパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:CHARCOAL/MATEIAL:WOOL/PRICE:41,800YEN