3.13.2023

KHONOROGICA LI/C HERRINGBONE DOUBLE TUCK PANTS NOW IN STOCK

 コノロジカより気分が上がるパンツのご紹介です。


優しい黄色が目を引くリネンコットンのダブルタックパンツになります。
遠目では分かりにくいですが、ヘリンボーン柄になります。大柄なので小柄のものよりも
もともと目立ちにくくちょっとしたアクセントとして良い感じです。
こういう生地をセレクトするのは同ブランドならではじゃないでしょうか。

安心安定のダブルタックパンツ。個人的に好きというのもありますが、やはり良いです。


穿き方、合わせ方によっては印象が変わるかも知れません。僕のスタイリングのように
ネイビージャケットを合わせても素敵ですし、足下レザーシューズ合わせても軽めに
スニーカー合わせても良いと思います。全体的にくったり感を出して穿いても良いです。






リネンコットンの割には落ち感というかとろみが意外とあって生地に動きが出ます。
個人的には色気を感じる生地です。今回は敢えて濃色のトップスにしてますが、白系など
淡色や明色を持ってきても良いと思います。夏でも穿けると思います。僕は穿きます。

この春夏は色物を身に付けたいと思って半年前の展示会で出会いオーダーしました。
実際に半年後届いてみて、やっぱりオーダーしてて良かったと思いました。
男性だけでなく女性の方にもオススメしたいパンツです。


KHONOROGICA LI/C HERRINGBONE DOUBLE TUCK PANTS 
SIZE:3,4,5/COLOR:YELLOW/MATWRIAL:LINEN,COTTON/PRICE:34,100YEN