10.05.2024

Honnete Washed Wool Jacket & PANTS NOW IN STOCK

 オネットよりジャケットとパンツのご紹介です。


昨年にブラックを買い付けたジャケットとパンツの新色になります。
独特の色味が特徴的ですね。







コートの着丈を短くしたデザインのジャケットと深い股上のパンツになります。
167cm女性が着用してゆったり着れるサイズ感です。





181cmの僕が着てこんな感じ。袖が短いので実際には着ませんが、良いですよね、コレ。
パンツも結構降ろし気味に穿いてます。普段SやMサイズを着用してる男性なら問題なく
着用できるサイズ感だと思います。






組みで同素材のモノはせっかくならセットアップで、ということでセットアップで
着用した写真ばかりご紹介していますが、もちろん単品でも良い感じですよ。






ブラックも買い付けてます。デザインは1つボタンになりますが、一番上にもボタンが
あって襟を立てて着用するのもありです。その辺りはお好みで。




181cmの僕が着てこんな感じ。

ブラックはコートもありますよ。



Honnete Washed Wool Jacket
SIZE:2
MATERIAL:WOOL
COLOR:BEIGE,BLACK
PRICE:49,500YEN



Honnete Washed Wool Pants
SIZE:F
MATERIAL:WOOL
COLOR:BEIGE,BLACK
PRICE:40,700YEN