9.21.2024

COMOLI CORDUROY DRAWSTRING PANTS NOW IN STOCK

 コモリよりコーデュロイパンツのご紹介です。


ドローストリングパンツになります。膝周りを太くした24SSと同型で
少しテーパードしてます。裾にはゴムは入っていません。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。



かなり深みのあるブラックです。


柔らかい太畝のコーデュロイになります。





同じタイミングで入荷したスエードジャケットとモックネックと合わせたいと
思って買い付けました。かっちりし過ぎず、砕け過ぎずの塩梅がいいと思っています。

あまりカジュアルになり過ぎず、クリーンなスタイリングがお好きな方には
使い勝手の良いパンツだと思います。特にジャケットスタイルが多い方にはオススメです。


コモリ コーデュロイ ドローストリングパンツ
SIZE:1,2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:52,800YEN