9.07.2024

COMOLI COTTON JERSEY MOCK NECK P/O & MOLESKIN KNEE TUCKED PANTS NOW IN STOCK

 コモリより入荷がありました。


コットンジャージモックネックプルオーバーとモールスキン ニータックパンツです。

個人的に緩く着れるモックネックはニットでもカット&ソーでもいいから欲しかったので
待望のアイテムになります。サイズ感はかなり緩く作られてます。1と3サイズ展開です。

モールスキン のニータックパンツは比較的薄い方のモールスキンを使用しているので
硬くてゴワつくなんてことはないと思います。程よいボリューム感が出るパンツです。

今シーズンよりWEBやSNSでコモリを着用して商品紹介する際には全身コモリでないと
いけない事になりましたので今回は2つ一緒に紹介する事にしました。
様々なスタイリングの提案は店頭にていたしますので、どうぞご了承くださいませ。




181cmの僕でサイズ3を着用してます。なかなかのボリューム。

フェードしていない綺麗目なコットンジャージになります。

パンツはサイズ感などの変更はないニータックパンツです。裾は好みで絞る事も可能です。


コモリ コットンジャージ モックネックプルオーバー
SIZE:1,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:24,200YEN


コモリ モールスキン ニータックパンツ
SIZE:1,2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:52,800YEN