9.10.2024

Honnete Washed Wool Gathered Cardy & Gathered Skirt NOW IN STOCK

 オネットよりカーディとスカートのご紹介です。


引きで見ると深みのあるネイビー に見えますが、実はギンガムチェック。
ただ、近付いて見てもハッキリとギンガムチェックに見えることもないです。
なんとなく黒とネイビーの柄かな?みたいな程度です。この2色が混ざり合って見えるので
このような美しい深いネイビーに見えるんです。実に美しい色です。

生地から自社生産するオネットのウールやリネン、コットンは比較的洗いをかける事が
多く、コレもウールを洗いかけています。カーディもスカートもギャザーが入っているため
さらに生地にドレープが入っていて動きのある洋服となっています。

裾の始末をわざと粗めにしているのもラフさもありカッコよさもあります。

フロントは安全ピンで留める仕様ですが、開けっ放しにしてる見え方が個人的には好き。
アンニュイな感じというか、型にはまってない感じが良いですね。







それぞれ単品でも使い勝手は良いと思いますが、せっかくならセットで。
実は大判ストールも同じ生地であるのでそれも合わせるといい意味でガチャガチャに
なります。何が何だかわかんないみたいな(苦笑)




スカートはふんだんに贅沢に生地を使用しているので表情豊かです。

どちらもワンサイズの作りになります。


Honnete Gathered Cardy
SIZE:F
COLOR:BLK/NV Gingham CK
MATERIAL:WOOL
PRICE:31,900YEN


Honnete Gathered Skirt
SIZE:F
COLOR:BLK/NV Gingham CK
MATERIAL:WOOL
PRICE:34,100YEN