9.08.2024

BATONER COTTON WOOL HIGH GAUGE HONEYCOMB CREW NECK NOW IN STOCK

 バトナーよりニット&ソーのご紹介です。


スーピマコットンに良質なメリノウールをブレンドした糸を使い、ハニカムワッフル柄を
超ハイゲージ編機で編み立ててます。柔らかい素材感とキックバック性を併せ持つため
心地良い着心地になってます。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。バトナーらしくベーシックなサイズ感です。




ハニカム柄は大柄ではないので極端に目立つ事もなくクリーンな印象です。





167cm女性でサイズ2を着用しています。意図的に緩く着たいとのことでこのサイズを。
普段、SやMサイズを着用する男性の方はサイズ2で良いと思います。




そして、白というかやや生成りもあります。
この服だけでなく白と黒の服は同じサイズでも白の方がやや大きい事がよくあります。
特にカット&ソーやニットだとほぼそうなっています。染料の影響だと思います。

同じサイズ3を着用していますが、白の方がほんのり緩く見えると思います。
ただ、サイズを変更するほどの事ではないので頭の片隅に入れておくくらいで良いかと。
この手の服は2色買いする方が僕のお店では多いので基本同じサイズで良いと思います。

年間で考えてもスタイルで考えてもかなり便利かつ着心地の良い服ですよ。



BATONER COTTON WOOL HIGH GAUGE HONEYCOMB CREW NECK
COLOR:WHITE,BLACK
MATERIAL:COTTON,WOOL
SIZE:2,3
PRICE:17,600YEN