9.01.2024

Yarmo Cotton Flannel Work Jacket NOW IN ATOCK

 Yarmoよりワークジャケットのご紹介です。


先日ご紹介したボイラースーツと同生地のワークジャケットになります。








167cm女性が着てこんな感じです。男性ですと普段SやMサイズを着用する方向けです。


181cmの僕が着る事も可能ですが、袖が短すぎるので流石に無理です(苦笑)
着丈が短い点に関しては個人的に気にしないというか、バリエーションの一つとして
捉えています。カジュアルジャケットはそのくらいの許容範囲があった方が楽しめます。


ボイラースーツと合わせるとセットアップのような感じにもなります。
ダークトーンで纏めるとシックなカジュアルな感じでいいですね。


Yarmo Cotton Flannel Work Jacket
SIZE:F
COLOR:CHECK
MATERIAL:COTTON
PRICE:40,700YEN