9.09.2024

m's braque ASYMMETRY VEST NOW IN STOCK

 エムズブラックよりジレのご紹介です。


同ブランドでは馴染みのあるデザインのジレです。生地が気に入った時は買い付けてます。
今回の生地は色のトーンが絶妙なので色んな合わせが思い浮かんだので。




生地はホリゾンタルストライプ、いわゆるボーダーです。
近付いて見ないと気付かないレベルかも知れませんが、それもエムズブラックらしいかと。

脇を輪断ちの仕様にして前後の身頃を1枚の生地で構築したパターン。
その際に縦のストライプの生地が横向きになってボーダーになっているということです。
またそのため丸胴仕様になっています。

コットンウールの縮絨生地は薄くて軽くうっすら起毛しています。

ボタンは好きな位置のボタンを好きなだけ開けるも留めるも自由かと。
見え方や印象はそれだけでも変わってきます。



半袖と合わせても良いです。



ジャケットなどの中に着ると動きのある面白い感じが出ます。ボタンを留めると
また異なった印象になります。

女性男性問わずスタイリングにアクセントをつけてくれると思います。


m's braque ASYMMETRY VEST
SIZE:36,38
COLOR:BROWN STRIPE
MATERIAL:COTTON,WOOL
PRICE:59,400YEN