2.06.2015

m's braque 6BW TRENCH COAT NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりコートのご紹介です。



15SS LOOKBOOKより

メンズ、レディースで展開です。色は生成りになります。


コットン×リネンの生地です。とにかく風合いが良い生地です。
ボタンも真っ白ではなくオフホワイトでまとまりがいいです。
そして、金メッキのリベットがアクセントになっています。


洗いをかけているのでほのかに入っているシワ感がいいです。
もっとシワを入れて着ても素敵ですね。


このアイテムはメンズサイズ、レディースサイズで前合わせは逆になっています。


ハリコシはありながら肌触りが良いなめらかな生地です。
肩はセットインラグランスリーブ。前から見るとセットインの見え方で
後ろから見るとラグランスリーブ。着心地もラグランスリーブと同じです。



前を開けて着てもダボつかないパターンです。非常に軽い見た目になります。
微妙なパターンで首が後ろに若干抜けるようになっています。

ベルトはついていません。シンプルなコートです。Aラインで裾広がりですね。
後ろに逃げるように綺麗なラインが出ます。
肩幅狭く、アームホール、アームも細いので全体のシルエットとメリハリがあります。
特に女性にとっては綺麗なラインが出ると思います。



m's barque 6BW TRENCH COAT
SIZE:F38,36,38/ COLOR:OFF WHITE/ MATERIAL:COTOON,LINEN/ PRICE:79,000YEN+TAX

サイズ/肩幅/袖丈/バスト/ウエスト/着丈
F38/36cm/59cm/98cm/104cm/97cm
36/38cm/63cm/108cm/114cm/101cm
38/39cm/64cm/112cm/118cm/102cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr