2.10.2015

Glacon NOW IN STOCK

この春から展開スタートするカット&ソーブランドGlacon/グラソンが入荷しました。


【Glacon】
1971 年にフランス、シャンパーニュ地方にて創業した カット&ソーファクトリー。

OEM 生産をメインとするファ クトリーの自社ブランド。エルメス、シャネルなどの
メゾ ンブランドの OEM も請け負う技術確かなファクトリー です。
一風変わった袖まわりのデザインが特徴的で す。肌触りの優しい生地による
気持ちのいい着心地を ぜひ体感して下さい。


独特の袖付けですね。直線の方が簡単なんですけど曲線で縫製しています。



裾、袖部分は別布で無地です。このあたりも他のボーダーカット&ソーと違います。
やや厚みのあるソフトタッチな生地になっています。



レディースサイズには左裾にタグが付きます。メンズサイズは左袖です。
生地はセントジェームス、ルミノールよりソフトタッチ、
若干薄いかと思います。あまりガリガリ、ゴワゴワしていません。


首部分のタグ、ベロンと外に出たりしないです。




Glacon
SIZE:1,3,4/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:ECRU×NAVY,ECRU×BLEU/ PRICE:12,000YEN+TAX

サイズ1がレディースサイズ、サイズ3,4がメンズサイズになります。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr