2.23.2015

CATCHBALL&SONS UMPIRE SUIT JAC NOW IN STOCK

2015SSシーズンより本格的に展開をスタート致しますブランド
CATCHBALL&SONSよりジャケットが入荷しました。



2015SS LOOKより

ブランドとして今シーズンのテーマは「テニス」このジャケットはテニスの審判が
着ているジャケットをイメージして作られています。

素材はコットンタイプライターを使用しています。高密度クロスですね。
そしてその生地を透湿防水加工を施しています。かなりシャカシャカした生地です。
着ていくうちに生地に風合いが出てきます。



裏側にはテープが貼られていたりメッシュを使用したり脇パッドを付けていたりと
細部までこだわって作っています。写真に写っているボタンホール、気になりませんか?



そうなんです、ボタンホールがテニスラケットのカタチになっています。
工場泣かせですね(笑)



袖は本切羽仕様です。ココはテニスラケットのカタチはしていません。



トリミング風にしっかりとステッチを入れています。
肩パッドが入っているのでコンストラクションきいています。
ブレザー感覚で着て欲しいジャケットです。

黒はスミ黒なのでややグレーよりに見えるかも知れません。あえて真っ黒には
せずにカジュアルにも着やすいようにこのような色にしています。
ブルーも独特のブルーです。制服チックなブルーかな?と思います。



CATCHBALL&SONS UMPIRE SUIT JAC
SIZE:1,2/ COLOR:SUMI,BLUE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:60,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr