2.14.2015

KHONOROGICA GYM JK NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりニュートラッドなジャケットのご紹介です。


シアサッカー生地のジャケットです。ポリウレタンが入ってストレッチが効いています。
かなりタイトに作られていますが着心地が良いです。野暮ったく見えませんね。

※写真はかなり青くなっていますが、実際は下の写真の色目です。


ボタンはコートと同じオリジナルで作成した金ボタンを。


太いストライプ柄がパンチ効いてます。個人的には気分です。
スクールジャケットだとなんだか違うけどピンスト、チョークストライプでもない。
このくらいのストライプでちょっと着丈短く細いジャケットが良いかなと。

ただ、ラペルは細いのは嫌だなと。このくらいの幅は欲しかったです。


内側の胸ポケはこんな感じに。

シャツ着てタイ締めて着たいし、カット&ソーの上からも着たいし、デニムにも
チノパンにもショートパンツにもスラックスにも合わせたいです。
この春夏通してたくさん着たいジャケットです。


KHNOROGICA GYM JK
SIZE:3,4/ MATERIAL:COTTON,POLYURETHANE/ COLOR:NAVY×BLUE/ PRICE:35,000YEN+TAX

アームも細く全体的に細みです。3サイズだと女性でも着て頂けるかと思います。

サイズ/肩幅/袖丈/バスト/ウエスト/着丈
3/41cm/60cm/92cm/88cm/66cm
4/42cm/61cm/94cm/90cm/67cm
かなり伸縮性のある生地です。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr