9.02.2022

COMOLI DENIM SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりデニムシャツのご紹介です。


未洗いのデニムを使ったコモリシャツです。着用を繰り返し、洗濯も繰り返して
生地を柔らかくしたり色を落として楽しんでいただくシャツだと思います。
1度洗う程度ではそこまで柔くはなりませんが、着用前には1度洗うことをお勧めします。

洗濯の際には色落ち色移りしやすいのはもちろんのこと、しばらくの間は摩擦による
移染も考えられますのでお気をつけ下さい。洗濯回数が少ないうちに雨などで
濡れた際にも同様にお気をつけ下さい。この服特有のことではなく未洗いのデニムの
服全般の一般的な取り扱い注意と同じですので過剰に気を使わなくて大丈夫です。









167cm女性でサイズ1を着用してます。サイズ感はコモリシャツですが、
生地がゴワつくのでやや大きく感じるかも知れません。
定番コモリシャツと同じサイズ感でいい方もいればサイズを下げる方もいるかもです。
生地がクタクタになったらオーバーサイズで着たいと思いますが、そこまでの道のりを
考えるとちょっと躊躇しますが、やってみたいという思いもあったりします(苦笑)

定番コモリシャツ同様着方によってサイズを変えるのもいいかも知れません。
サイズによって色をあまり落とさないとかその逆に落とすとか。
着る人によって様々な服というのは面白いものです。


デニム コモリシャツ
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:28,600YEN