9.26.2022

KHONOROGICA WOOL DOUBLE TUCK CARGO PANTS NOW IN STOCK

 コノロジカよりパンツのご紹介です。


ウール生地のダブルタックカーゴパンツです。定番カーゴのウールver.です。
薄手のウールに耐久性高めるためポリエステルやナイロン等の化繊を織り交ぜています。
完全に単色の糸ではないので生地に表情があります。薄手のため穿ける時期は多いとは
思いますが、真冬などではレギンス等を穿くことをオススメします。




先日ご紹介したパンツ同様、これもネイビージャケットに合わせたくなります。
これも一例に過ぎないので何にでも合わせて良いですし、何にでも合います。

肉厚のフランネルというわけではないので見た目もサラッとしてます。
重さがないのでクリーンなスタイリングにも相性がいいでしょう。

僕でいつも通りサイズ5を着用しています。


そして、色違いはネイビー。こちらはカーキと違いいい意味でオーソドックスな表情。
単色の綺麗な深みのあるネイビーはシャープにも見えます。






穿いてる人の体型も性別もスタイリングも異なるので色が違う以上に違った印象かも
知れませんが、カーキとネイビーでは随分と違う印象になります。
167cm女性でサイズ3を着用しています。

肉厚のフランネルじゃないため少し落ち感もあり迫力軽減している分いい意味で
穿きやすい、合わせやすいパンツだと思います。男性女性ともにオススメです。



コノロジカ ウール ダブルタックカーゴパンツ
SIZE:3,4,5/COLOR:KHAKI,NAVY/MATERIAL:WOOL,POLYESTER,NYLON,ACRYLIC/PRICE:34,100YEN