8.30.2016

m's braque Long Shirt One-Piece NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりシャツワンピースのご紹介です。

m's braque 2016FW LOOKより

LOOKの女性が着ているロングシャツワンピース。重ね着しています。
このようにコートのような着方もできるアイテムです。


今シーズン、僕個人的に一番好きな生地がこのブロックチェックの生地です。
この手の生地というのはどうしても子供っぽくなりがちなので苦手ですが、
この生地は品があって大人っぽいです。

実はこの生地、フランスのメゾンブランドのデッドストック生地なんです。

なるほど、納得です。

着丈がかなり長く存在感があります。シルエットは少しゆるっとしているのも
バランスがいいと思います。


少し起毛感のある生地です。ボタンは茶系のものを使うことでよりシックになっています。


サイドには深いスリットが。


腰ポケットはすごくありがたいですよね。


そして、無地のカーキ。

こちらもフランスのメゾンブランドのデッドストック生地です。


こちらはボタンをボディと同じ生地のモノを使っています。
たかがボタンでも全然雰囲気が違ってきます。

このシャツワンピースはとにかく着回しの幅も広いので秋冬通してずっと着れます。
シンプルにタートルニットとデニムの上から羽織ってもいいですし、ワンピースの上に
ニットを着てもいいですし、いろいろ試してみると服選びが楽しくなると思います。



m's braque Long Shirt One-Piece
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY,KHAKI/ PRICE:39,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿