8.29.2016

Ense card&coin case NOW IN STOCK

Ense/アンサより新作革小物が入荷しました。


Ense/アンサをご存知の方、trunkを以前からご存知の方からすると「???」と
思われる方もいらっしゃるかもしれません。見たことあるデザインですよね。

そうなんです、以前から取り扱っている財布とデザインが同じになります。
名称は「card&coin case」となっておりますが、財布としても使っていただけます。


カラーは3色。ネイビー、ブラック、ブラウンです。


いわゆるカードケースサイズくらいなのでかなりコンパクトです。


ジップのところが小銭入れになります。手前に1箇所、奥に2箇所カードや
紙幣、レシートなど入れるところがあります。人によってはこのくらいで
十分だったりするんではないでしょうか?


そして、実は外側にも入れるところがあります。
僕は使ったことないですが、Suicaなどのカードをここに入れていただければ
このままタッチ&ゴーということです。


財布、カードケース(コインケースとして使う方も)、カード&コインケースの
ブラックを並べてみると大きさもなんとなく分かりやすいですね。


これは財布を持った感じ。


比べてみるとかなりコンパクトです。

意外と便利なアイテムだと思いますよ。そして、コスパも素晴らしいです。

Ense/アンサで使用している革はEnse用に作られた革を使用しております。
色止め加工を施さずに経年変化を楽しんでいただけます。特別なケアは施さなくても
色に深みが出て光沢が出てきます。




Ense card&coin case 
SIZE:F/ MATERIAL:COW LEATHER/ COLOR:BLACK.NAVY,BROWN/ PRICE:12,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr