8.13.2016

KICS DOCUMENT. DROP SHOULDER HUGE SHIRT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントより新作シャツのご紹介です。



KICS DOCUMENT.2016FW LOOKより

男性女性二人が写っているルックでは男性が着用しています。
このシャツは男性も女性も同じサイズ、サイズ4を着用しています。

何がいつもと違うのか?お気付きの方はお気づきだと思いますが・・・







そうなんです、ドロップショルダー、ワイドシルエットの新型なんです。
ネック、カフスの設定は変わらず、肩幅、身幅、着丈を変えています。


サイドのカッティングも少し深くなっています。

このシャツ、すこぶるいい感じです。サイズ感もいいですし、生地感もいいんです。


メッシュ生地なんですが、透け透けになるようなメッシュではないので気になりません。
肌当たりも気持ちいいです。先日、自分も着ましたが、この暑さでも問題なかったです。
シャツにも着方というのがあるので暑ければボタンを開けて着る、
袖をまくればいいだけです。

シャツって様々な顔があるのが魅力的なんですよね。

このシャツももちろんKICS DOCUMENT.ならではの作りになっています。
KICS DOCUMENT.のシャツのこだわりについてはコチラから▼


KICS DOCUMENT. DROP SHOULDER HUGE SHIRT
SIZE:3,4,5(2サイズの作りはありません)
COLOR:WHITE
MATERIAL:COTTON
PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr