8.08.2016

FilMelange JOY Newlinda NOW IN STOCK

今シーズンより新たにtrunkで取り扱いをスタートするブランド「フィルメランジェ」。

個人的にはブランドスタート時から販売もしていましたし、自分でも着用していたので
モノの良さは知っています。「やりたかったけど、他にあれば他をやってみたい」という
思いで他のカット&ソーブランドを探しましたが、個人的に刺さるブランドが今まで
見つかりませんでしたが、この度、お声掛けいただき取り扱うことになりました。

「今さら?」と思われる方もいるかもしれませんが、「良いものはやはり良い」んです。
もう少し長くやっている気がしていましたが、ブランドスタートして9年目だそうです。
「わた」の選定から「糸」「生地」「縫製」までを自社開発しているブランドです。

ぜひ、肌触りの良さを感じていただきたいですし、耐久性の高さも使用することで
体感していただきたいです。化繊とは違う、安価なモノとは違う良さを知ってください。

まず最初にご紹介するのは男性なら毎日着用するモノ、「下着」です。


パッケージもいい感じなのでプレゼントにもいいですね。


ボクサーブリーフになります。ブラックメランジェとディープネイビーの2色展開。
下着は毎日穿くモノ、洗うモノ、消耗品ということで安価なモノを買ってすぐに
買い換えてなんてことが多いかと思います。そんな方々にこそ一度穿いてもらいたいです。

ニューリンダコットンを使用したフライス生地は肌触りも滑らかで気持ちいいです。


フィルメランジェのアイテムには全てこのように使用している糸の説明が付いています。

ニューリンダコットンとは元々使用していたオーリンダコットン進化版です。
元々原綿にはトルファン綿を使用していましたが、今回からはギザコットンを使用。
カシミアのような優しい風合いと光沢、シルクのような滑らかさが特徴です。

僕も穿いてみたいです。以前のモノは経験済みですが、違いも穿いて知りたいですね。


そして、腰、足の縫い目はフラットシーマなので肌当たりが気にならないように
配慮されています。直接肌に密着するモノだからこそです。

リブ組織なので伸びも良く、体に吸い付くような感じだと思います。


どちらの色も捨てがたいです。




FilMelange JOY Newlinda
size:3,4/ material:cotton/ color:black melange,deep navy/ price:5,000yen+tax
made in nihon

サイズ/ウエスト
3/70~80cm
4/75~85cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr