8.01.2016

Ense TOTE NOW IN STOCK

Ense TOTEに新色が仲間入りしました。
オフホワイトになります。


trunkではオープンからずっと展開しているモデルになるので馴染みのあるバッグです。
Enseとしても最初からずっと続けてる定番です。

今までブラック、ブラウンから始まりグレージュ、ネイビーと増えグレージュは
残念ながら廃盤となりこの度4色目のオフホワイトが増えたということになります。


サイズはS、Mサイズの2型を選びました。実はSサイズ自体trunkでは初めての
取り扱いとなります。女性の型にはちょうどいいサイズ、高いコスパが魅力的です。

作りの良さ、さまざまなデザインの理由は過去に何度も書いているので
そちらをご覧いただければと思います。

トートをもっと詳しく知りたい方はコチラ▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2013/11/nice-tote-bag.html




181cmの僕が持ってみるとこんな感じです。上がSサイズ、下がMサイズ。
実は男性が持っても別に変ではないんです。身長が高い場合はSサイズだと
肩にかけるのではなく写真のように持つ方がいいでしょうね。



そして、BLACKもSサイズを展開スタートします。




上から順にS、M、Lサイズの写真です。
やはり、BLACKには安定感があります。




そして、Lサイズはネイビーもありますよ。今までも一番色、サイズ共に揃っています。

是非、店頭で見比べて持ってみて下さい。



Ense TOTE-S
COLOR:WHITE,BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:29,000YEN+TAX

Ense TOTE-M
COLOR:WHITE,BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:37,000YEN+TAX

Ense TOTE-L
COLOR:BLACK,NAVY/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:50,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr