8.28.2016

LILY1ST VINTAGE 1996's German Military Coat "Rare Design" NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEよりちょっと珍しいアイテムのご紹介です。


そんなに古くないデッドストックのモノですが、ちょっと珍しいドイツ軍のコートです。

一見、何の変哲もないミリタリーコートに見えるかもしれませんが、フロントの仕様が
珍しいんです。遠目で見るとわかりませんが。


フロントがマジックテープの仕様なんです。現代的ですね。1996年代のモノなので
機能を追求したミリタリーウエアは各国作っていますが、以外と市場には出てこないので
初めて見る方も少なくないかもしれません。僕も初見になります。

このように簡略化されていくと現代的な感じになりますね。

肩にはエポレット、ウエストにはゴムが付いています。

秋口から冬、春先とインナー次第で着回しの効く服でもあります。
ドイツ軍らしい暗めの濃いカーキも渋くてこれからの季節にはいいですね。



LILY1ST VINTAGE 1996's German Military Coat "Rare Design"
SIZE:F/ MATERIAL:COTTON/COLOR:KHAKI/ PRICE:25,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr