8.23.2016

KHONOROGICA BI COLOR DOUBLE TUCK PANTS NOW IN STOCK

KHONOROGICA/コノロジカよりパンツのご紹介です。



フロントはかなり深いインプリーツ、サイドは生地の切り返しと
少し癖のあるパンツですが、かなり雰囲気のいいパンツです。格好いいですね。
ブラックシャンブレーとの色の相性が抜群にいいです。


少し起毛感のある濃いめの平織りの生地がフロントで少し薄く微光沢がある
ツイル生地がバックになります。写真を見ても分かるようにかなり深いプリーツです。


よく見るプリーツパンツはアウトプリーツですが、このパンツはインプリーツです。
アウトプリーツ、インプリーツという表現は日本語英語のようなものなんですが、
もうこっちが定着しているのでいいかと思います。

実際にはインプリーツ、アウトプリーツのパンツでも少ししかつまんでいなければ
正直見た目の違いはわかりにくいです。このパンツのようにかなりの分量を
折りたたんだ場合新鮮な見え方になります。



シャツをタックインするとより分かりやすいですね。
クラシカルな顔してますね。すごく個人的には好きです。
バイカラーと言ってもそんなに大げさな2色使いではないのでさりげないです。


こうやってみるとシャツなんかはインしてもアウトしてもいいパンツです。
股上が深くウエストも大きめの作りなので穿く位置を高くするのか低くするのかで
見え方が随分変わります。自分は少し低めにして裾がギリギリになるくらいで
穿いています。ジャケットに合わせる時は少し上げて穿きたいですね。


色違いにカーキもありますが、すでにメンズサイズは完売しています。








男性だけでなく女性にもオススメです。
LOOKでは男性モデルはサイズ4を、女性モデルは男性モデルと一緒にベージュを
穿いている時だけサイズ2を、それ以外はサイズ4を穿いています。



KHONOROGICA BI COLOR  DOUBLE TUCK PANTS
SIZE:2,4/ COLOR:BEIGE,KHAKI/ MATERIAL:COTTON,POLYURETANE/ PRICE:28,000YEN+TAX

サイズ3はもともと作りがありません。サイズ2が女性向け、サイズ4がメンズ向けです。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr