9.08.2023

trunk 10th Anniversary T-SHIRT NOW IN STOCK

 trunk 10周年Tシャツ完成しました。



9/14でtrunkは10周年を迎えます。それに合わせてTシャツ作りました。

10年間毎シーズン、ショップカードを作成してきたんですが、それをプリントしてます。

ツアーTシャツをイメージしてプリントも少し掠れた感じにしたかったんですが、
いい感じに仕上がってきました。


タグも自分たちで作って自分たちで縫い付けました。

ボディはtrunk LABO WORKSで作ってるプリントTシャツと同じモノを選んでます。
空紡天竺の生地が肌あたり良くいい風合いになります。



裾を入れて着てもいいかもです。今回は自分は3(L)サイズを着てます。
フロントが無地なので色んなジャケットなんかにも着るかと思ったので。



女性だとSサイズでいいと思いますが、妻は2(M)サイズを着用しています。
サイズ選びは好みでいいかと思います。



もちろん、裾出して着て頂いてもいいですよ。

記念になるだけでなく普通に着たくなる様なモノ、着れるモノを作りました。


trunk 10周年Tシャツ
SIZE:1,2,3
COLOR:WHITE
MATERIAL:COTTON
PRICE:4,400YEN