9.01.2023

Honnete Washed Wool Balmacaan Coat NOW IN STOCK

 Honnete(オネット)よりコートのご紹介です。


先日ご紹介したジャケットやパンツと同生地のバルマカーンコートです。
たっぷりと生地を使って膨らみのあるフォルムになります。






襟は立たせて着ても寝かせて着ても良いです。

緩めと言っても普通に立っている時にはさほど目立った緩さではないです。
動いた時に生地の分量が分かるかと思います。

フェミニンな感じはほとんどなく、かと言ってメンズライクな感じでもないので
良い意味でニュートラルな雰囲気のコートです。

カジュアル過ぎず、カッチリ過ぎず、スタイリングはしやすいかと思います。





軽装のまま羽織っているので秋冬のコートに見えにくいかもですが、
同じサイズのコートを着用してます。コレも男性のS,Mサイズの方にもオススメです。
Lサイズ体型の方でも着丈の長さが好きであれば何も問題なく着用できます。

167cm女性と181cm男性が着用できるコートです。
当たり前ですが、見え方変わるので印象も変わります。
好きだな、と思われた方に着ていただけたら良いなと思っています。


オネット BALMACAAN COAT
SIZE:F
MATERIAL:WOOL
COLOR:BLACK
PRICE:62,700YEN