9.17.2023

abokika Knot Necklace & Origami Card Holder NOW IN STOCK

 abokikaよりネックレスとカードケースのご紹介です。


春にはループタイネックレスとキーネックレスを買い付けましたが、
今回はノットネックレス。「結び」ですね。ちょっと日本を感じます。


大袈裟ではないので悪目立ちしないかと。
割と何にでも合わせれるんじゃないでしょうか?


カラーはブラック、タン、ナチュラル、レッドの4色。紐はナチュラルにしました。

紐の長さは調整可能です。


そして、カードケース。名刺入れとしてもお使いいただけます。

個人的に縦型ないかな?と探してたのでいいタイミングでした。
カラーはブラック、ブラウン、タン、レッドの4色。



シンプルな作りです。カードケース、名刺入れにこれ以上は個人的に求めてないので
このくらいシンプルがいいです。

今回はどちらもイタリアンレザー。少し厚みがあり弾力のある革になります。
使えば使うほど色に深みが出てきます。
年々値段高騰してますが、レザーに関しては随分昔から今も続いてます。

同ブランドも少しずつ高騰しており、来年以降もそれは続くでしょう。
仕方ないことではありますが、プライスメリットのある内にオススメします。

また、メッシュベルトのブラウンを追加で入荷してます。


abokika Knot Necklace
SIZE:F
MATERIAL:LEATHER
COLOR:BLACK,TAN,NATURAL,RED
PRICE:5,500YEN



abokika Origami Card Holder
SIZE:F
MATERIAL:LEATHER
COLOR:BLACK,BROWN,TAN,RED
PRICE:16,500YEN