9.23.2023

COMOLI MOLESKIN SHORT JACKET NOW IN STOCK

 コモリよりショートジャケットのご紹介です。


モールスキン生地のシンプルなブルゾンタイプ。

シンプルで潔いデザインです。



フロントジップはゴールド、袖ボタン、アジャスターのボタンはコッパーになってて
ちょっと雰囲気がシルバーの場合とは異なります。





全身ブラックでも黒の色味が異なれば重たくないです。
また、バーガンディや茶系の靴ともいい感じかと。ゴールドやコッパーと相性良いので。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。



フロント開けて着るのと閉めて着るのとでは印象変わりますね。

1枚仕立てではなく裏面にも起毛生地を配しているので着方によっては寒い服でも
十分対応出来る人もいるかも知れません。







167cm女性でサイズ2を着用しています。良い感じです。
この感じで僕も着るとなるとサイズ5くらいがあればという感じでしょうか。
ただ、袖がこの様に長いのが許されるのは女性ならではでもあるので難しいところです。
実際にはそんなサイズないのでサイズ3になりますが(苦笑)

コレを展示会で見て着た際、大きく緩く着た方が好みかなと思いました。

シンプルなのにこんなに雰囲気あるっていうのは流石だなと思った服です。


コモリ モールスキン ショートジャケット
SIZE:1,2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:74,800YEN