9.26.2023

Honnete Washed Wool Drop Hip Pants NOW IN STOCK

 オネットよりパンツのご紹介です。


以前ご紹介したロングシャツやスカートと同生地のパンツ。

サルエルパンツほどクセはなくトレーニングパンツなんかよりは少し腰回りにボリュームが
あって普通すぎないけどちょっとデザイン性があるパンツです。

同生地のものと組み合わせて着ても良いし、着回しの効くパンツです。





スラックス型だったりクリースがしっかり入ってるパンツも良いけど、そこまで
カッチリ感なくて良いという方にはピッタリなんじゃないでしょうか?

カジュアルなんですけど、オーセンティックな柄なのでキチンと感はあります。
ちょうど良い今の気分にあったパンツかと思います。

個人的にはこういうの持っておきたいんですが、流石にコレは丈が短いので断念(苦笑)
基本は女性の方がメインになりますが、小柄な男性でサイズが合えば良いと思います。


オネット Washed Wool Drop Hip Pants
SIZE:F
MATERIAL:WOOL
COLOR:HOUND TOOTH
PRICE:25,300YEN