9.25.2023

FilMelange ROY & RANDY NOW IN STOCK

 フィルメランジェよりインナーのご紹介です。


様々なオーガニックコットンブレンドした糸を低速の編み機で編み立てられた
フライスの編地です。風合いを損なわない様に膨らみのある仕上がりになっています。

全体的にネップの様な感じがあり、ブレンド特有のムラ感もあります。

着心地を考慮して丸胴編になっています。





167cm女性でメンズROYのサイズ3を着用しています。
レディースRANDYのサイズ1だともう少しタイト目くらいになります。

このくらい少し緩く着ても良いしもう少しタイトに着てもいいかと。お好みで。




181cmの僕でサイズ5を着用しています。やや緩い感じで着てます。
一度洗濯をしていますが、洗った方が風合いが良くなりました。

以前からずっとニットではない気軽に着れるタートルネックを探してました。
特に白系はガンガン洗える方が気楽に着れるし、こういう方がシャツのインナーに
着たり汎用性が高いです。ニットの下にも着て良いのでスタイリングのバリエーションが
増えるのが楽しみです。

よく見かける真っ白でツルッとしてるのはちょっと苦手だったんですよね。

ありましたよ、いい感じのモノが。



ジャケットの下に着ても負けてないのでコレなら着れます。生地の風合いのおかげです。

白もネイビーもコレは使いやすいと思います。着心地もいいですよ。

女性は女性用モデルのRANDYのサイズ1でも男性用のROYのサイズ3でもいいかと。

自宅で洗濯できるので早い時期から着て汗かいても気になりませんよ。



フィルメランジェ ROY
SIZE:3,4,5
COLOR:white,black navy
MATERIAL:cotton
PRICE:12,650YEN

フィルメランジェ RANDY
SIZE:1
COLOR:white,black navy
MATERIAL:cotton
PRICE:11,550YEN