9.04.2023

m's braque OVER SIZED BLOUSON NOW IN STOCK

 m's braqueよりブルゾンのご紹介です。


ブルゾンといえばG9、と言っても過言ではないかと思います。
それほど、様々なブルゾンのベースとなっているデザインじゃないでしょうか。

今回のエムズブラックのブルゾンは全体的にオーバーサイズになり表地には
フェイクスウェードを使用してます。ベージュではありますが、光沢があるので見方に
よってはシャンパンゴールドの様にも見えるかも知れません。


裏地にはコットンのバッファローチェック。



裾や袖のリブは甘め、締め付ける感じではありません。

襟元はドッグイヤー。往年のデザインですね。





181cmの僕で40サイズを着用してます。

いい緩さなんですよね。中途半端じゃないし、幼くも見えない。





アンブレラヨークになってます。後ろからの見え方、膨らみ好きなんですよね。

生地、仕様、パターン、どれをとっても「らしさ」があって好きです。
G9ベースにしたものは世の中たくさんあれど、何にも似てないと思うんですよね。

こういうブルゾンは自分が体型的にもうまく着る自信がなく長年着てきませんでしたが、
コレは着たい、と試着した際に思いました。実際サンプルサイズよりも大きいサイズが
良いと思ってオーダーしましたが、かなり良いバランスです。







167cm女性で36サイズを着用してます。
合わせる色によっても印象は変わりますが、36サイズは女性の方が着ても素敵ですよ。


エムズブラック  OVER SIZED BLOUSON
SIZE:36,38,40
COLOR:BEIGE
MATERIAL:ACETATE,POLYESTER
PRICE:94,600YEN