9.03.2019

COMOLI DENIM JACKET & BELTED PANTS NOW IN STOCK

コモリよりデニムジャケットとベルテッドパンツのご紹介です。


生地自体は同じですが、仕上げを少し変更して生地に凹凸感が出るようにしています。
昔のデニムのように少しゴワッとした感じがありますが、着用して洗っていくと
だんだんと柔らかくなっていきます。デニムならではの経年化を楽しめます。


デニムジャケットはタック入りの「1st」には実はタック無しもあったのではないかという
仮説のもと生まれたタック無しの型になっています。言われてみると仕様というのは
初めはなくて「あったほうがいいよね」からあることが多いものですね。


寒い時期にはアウターの下に着てもいいですね。


サイズ1は女性が着ても全然いいと思います。

COMOLI 19AW LOOKより

LOOKではサイズ3を着用しています。パンツはサイズ4です。

ベルテッドパンツはもはや定番で細かなディティールの変化を重ねていますが、
今回は変わっていません。サイズ1からの展開です。


コモリ デニムジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:38,000YEN+TAX



コモリ デニム ベルテッドパンツ
SIZE:1,2,3/COLOR:NAVY/MATERIAL:COTTON/PRICE:30,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram