9.21.2019

KHONOROGICA NEP HERRINGBONE NO COLLAR BZ & GATHERED PT NOW IN STOCK

コノロジカよりノーカラージャケットとギャザーパンツのご紹介です。

19AW KICS DOCUMENT. LOOKより

ぱっと見は肉厚の様にも見えるヘリンボーン生地ですが、実際には薄手になります。
LOOKの様にジャケットの下に着ることも出来ます。ジャケット的な要素と
カーディガン的な要素を併せ持つ着回しの効くアイテムです。


19AW KICS DOCUMENT. LOOKより

ジャケットは4と5サイズの展開でパンツはフリーサイズでユニセックスになります。


元々の作りはグレーとブラウンの2色展開ですが、個人的にブラウンの方が良かったので
ブラウン1色の買い付けになります。このヘリンボーン柄の大きさも魅力的ですね。


このムラ感、ネップ感もこの生地の特徴です。こんな表情をしていてペラっとした
生地感のギャップには驚かされました。


腰ポケットもあるので羽織としての機能もちゃんとあります。


パンツのフロントは紐で縛るタイプでギャザーが入ります。
バックは普通のパンツの仕様になるのでヒップ周りはスッキリします。


パンツはまあまあ太いですね。ただ、僕が穿いてこのくらいです。
体型によって見え方はそれぞれなのも面白いと思います。


この手の生地だったり力の抜けたセットアップは個人的にかなり重宝します。
着れる時期が幅広いですし、合わせの幅も広いです。

スニーカーでもレザーシューズでもいいです。靴が変われば印象も随分変わります。


KHONOROGICA NEP HERRINGBONE NO COLLAR BZ
SIZE:4,5/ COLOR:BROWN/ MATERIAL:COTTON,ACRYLIC,POLYESTER/ PRICE:26,800YEN+TAX


KHONOROGICA NEP HERRINGBONE GATHERED PT
SIZE:F/ COLOR:BROWN/ MATERIAL:COTTON,ACRYLIC,POLYESTER/ PRICE:28,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram