9.28.2019

CATWORTH OPERA PUMPS W/STRAP NOW IN STOCK

CATWORTHよりストラップ付きオペラパンプスのご紹介です。


ジャガーのヘアカーフのタイプをピックアップしました。

この手のタイプはレオパード(ヒョウ)柄が多かったりしますが、違いが若干あります。

簡単に言うとレオパードはシンプル、ジャガーはバラバラですかね(苦笑)


レオパードがないので比較できませんが、レオパードは1個の点単体が複数ありますが、
ジャガーは複数の点が1個の単体になりそれが複数ある感じです。
どっちがいい悪いとかではなく柄の好みといったところでしょうか。


ストラップはベルトを外さなくてもスナップボタンで着脱可能になっています。


ヒール部分はほぼ高さがないのでペタンコです。



ボトムスの色は特別選ばないと思いますが、色を拾うならキャメルとブラックが
相性がいいと思います。特にカジュアル感のあるものと合わせるとアクセントに。



同じパンツでもキャメルとブラックで印象も変わりますね。

CATWORTHではこの他にエナメル、スウェードの別のモデルなんかもあります。


CATWORTH OPERA PUMPS W/STRAP
SIZE:4h,5,5h/ COLOR:JAGUAR/ MATERIAL:HAIR CALF/ 26,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram