9.04.2019

KICS DOCUMENT. PAISLEY SHIRT NOW IN STOCK

キクスドキュメントよりペイズリーシャツのご紹介です。


2019AW KICS DOCUMENT. LOOKより

個人的にも久しぶりに目にしたペイズリーシャツ。いい色味、柄の生地です。
型はドロップショルダーのビッグシルエットになります。


ユニセックスで着ていただけます。上のLOOKの男性が着ている色は完売しました。

小紋柄のペイズリーの方がネクタイでもシャツでも使いやすいという方も
少なくないですが、個人的にはネクタイもシャツもビッグペイズリーの方が好みです。
何というか、表情が豊かで多くの曲線が心情的にも落ち着かせてくれますし、
多くの色を使用しているタイプは単純に美しいです。


ビッグシルエットと言ってもこのブランドのベーシックタイプはかなりコンパクトなので
普通よりも少しゆとりがある程度です。肩は多少ドロップします。


色気のある配色ですね。ただ色味自体は落ち着いているので派手な単色の色物よりも
目立ちすぎることはないかと思います。いいアクセントになると思います。

男性女性ともにオススメです。


KICS DOCUMENT. PAISLEY SHIRT
SIZE:3,4,5/COLOR:BLACK/MATERIAL:COTTON/PRICE:24,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram