9.20.2019

m's braque SIDE SEAMLESS NOTCHED LAPEL S2B JACKET NOW IN STOCK

エムズブラックよりセットアップのご紹介です。


ちょっとネップ感のあるウールシルクのチョークストライプ生地です。


ドロップゼロのストンと落ちるシルエットです。


直線美よりも曲線美が目立つエムズブラックの服の中では珍しいかもしれません。
ただ、やはり物足りないのかアクセントが欲しかった様で袖を捻っています(苦笑)
あまりにもシワというか生地に動きが出にくいので動きを出したかった様です。
着心地に影響がない程度に袖を捻っています。着ていても着てなくても捻れています。
何か遊びが欲しかったんだと思います。


裾のカットはレギュラーです。エムズブラックの中では少ない方かもです。
ベントはありません。袖ボタンもない仕様です。

よりリラックスして着れるジャケットです。一見クラシカルな生地でクラシカルな
ジャケット、セットアップに見えるかもしれませんが肩の力が抜けたモデルです。
同生地のパンツもそんな仕様になっています。


フロントはヒモになっています。


そして、バックはゴム仕様になっています。
シルエットはジャケット同様ストンと落ちるストレートです。


タイドアップしてもいいと思いますし、思いっきりカジュアルに振ってもいいと
思います。着方の自由度は思いの外高いと思います。


パンツは太すぎず細すぎず絶妙な塩梅だと思います。


そして、デッドストックのスカーフ生地を裏地に。

ミディアムグレーという色目も非常に合わせやすいと思います。


m's braque SIDE SEAMLESS NOTCHED LAPEL S2B JACKET
SIZE:36,38/ COLOR:GRAY/ MATERIAL:WOOL,SILK/ PRICE:76,000YEN+TAX


m's braque EASY DRESS PANTS
SIZE:36,38/ COLOR:GRAY/ MATERIAL:WOOL,SILK/ PRICE:42,000YEN+TAX

Facebook
Twitter
Instagram