3.11.2017

m's braque PULL OVER NO SLEEVE ALL IN ONE NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりオールインワンのご紹介です。

m's braque 17SS LOOKより

シルク100%の生地になります。撥水加工を施されていますので、汚れもつきにくく
気兼ねなく着ていただけます。ただ着心地は極上だと思います。

シルクは人間の肌と一番相性のいい素材と言われています。
肌あたりが気持ちよく感じるのもそのおかげです。寝間着に使われる理由もそうです。

そして、やっぱりシルクといえば見た目でいうとドレープの美しさですね。
綺麗な光沢も特徴ですが、あえてそれを消すことでデイリーにも着やすいモノに
仕上がっています。様々なオケージョンで着ることができると思います。

ランニングシューズなんかと合わせてスポーティさを出しても素敵ですね。

カジュアルさとエレガントさを併せ持った、エムズブラックらしい洋服です。


シルクの生地というと薄いペラペラな感じを想像されるかもしれませんが、
生地感はそれなりにしっかりしているので安心感はあります。撥水加工の影響も
ありますが、表面がつるっとしてしてなく光沢も弱くどちらかというとマットな
質感になります。うっすら白化けた感じが黒でも重く感じない理由だともいます。

キャミソールを下に着てもカット&ソーを着てもいいと思います。


これだけ大きく脇部分を取っているのでインナーに着ているものの影響で
着心地が悪くことも動きにくくなることもありません。


腰下あたりにはポケットが付いています。ちょっとしたデザインにもなるので
あるとないでは雰囲気も違いますし、勝手も違ってくると思います。


一見、スカートのようにも見えますが実はパンツの仕様で繋がっていません。
生地をふんだんに使っているので動いたり歩いたりする上で支障が出ることは
ありません。非常に快適に動けると思います。


春夏通して快適に着ていただけますし、秋頃も着ていただけると思います。
シルクと言ってもコットンの感覚できていただけると思いますが、着心地は
コットンとは比べ物にならないくらい気持ちいいと思います。

ぜひ、体感していただきたいです。


m's braque PULL OVER NO SLEEVE ALL IN ONE
SIZE:F/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:SILK/ PRICE:58,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr